テレビ放映

テレビの影響は大きいんですね、みんなみてるんですね、吉ベぇも初めての経験でしたので、こんなにたくさんの

反響があるとは思ってもいませんでした、お店を始めて初の出来事でしたから、うれしいやら、悲しいやら、悔しいやら複雑です、だってさ吉ベぇは手打ちそばの店として、始めたんですよ、長野県産の美味しいそば粉を求めてあっちこっち廻って、打ち方も地方、地方いろんな打ち方あるでしょう、富倉のオヤマボクチを使ったそば、戸隠そば、食べ歩きでもいろいろなお店に行きました、教えてくれるところでは、教えてもらいました。飯山へ行った時は大変でしたね、冬の大雪の時でしたから、富倉そばを教わりに行ったんですが、あまりの大雪でおばちゃんが、飯嶋さん今日は帰れなくなるかもしれないよ、このそばあたしが朝打ったのが有るからこれ持って今日は帰った方がいいよ、又おいでよって食べきれないほどの富倉そばもらって帰ってきましたそんな事もあったね、吉ベぇの手打ちそばはもちろん自分でも美味しいと思っておりますし、自信もありお客様からも高評価いただいております、それがテレビで取り上げられたのは、担々麵、野菜ラーメンですもの、これはこれはで美味しいんですが、やっぱり複雑な気持ちです、担々麵、野菜ラーメンについては次回述べさせていただきます。今日はマスコミに関しての思いだけで、、、。