待春

今年は大雪も今のところなく春が来そうですが、でも油断は出来ません、このところようやくちょっと春らしい瞬間が感じられます、駐車場の土のゆるんだ黒いところなど、浅間の霞具合や背景の空の色の感じなどもう少しで春がそこまできているような気がします。信州の春を感じてみませんか、ちょっと小旅行、おいしい手打信州そばでお待ちしております。そばピッツァ始めました、大変好評です、コンべクションオーブンがありますので何かうまく利用できないか思案しておりましたが、友人が軽井沢銀座でイタリアンレストランをやってましてピッツァやっていてとてもおいしんですがうちはそば屋ですので同じようなピッツァは無理なので、生地をそばクレープ生地の少し厚めの生地にしてピッツァにしております、蕎麦前にお試ししてみてください。